お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

夢を見た(夢の中で男子トイレへ)2016年04月04日

 いつまでたっても英語が話せるようにならないので、朝の散歩の時に中学生の英語を聞きながら歩いています。
 それで、こんな夢を見たのかな・・・。

☆夢を見た・・・・・☆

 どこだかわからないけれど外国でトイレに行きたくなった。ようやくトイレをみつけて、あわててトイレに入った。そのトイレの壁は白い木でできていた。座って気がついたのだか、そのトイレには座ったちょうど顔の位置あたりにガラスの小窓がついていた。座った位置からトイレの外がよく見えていた。

 ふと気がつくと様子がおかしい。トイレの外に男性だらけ!!なんと!そのトイレは男子トイレだったのだ!

 やばい・・・!!と心の中で思ったが、便座にドッシリと座ってしまった後で、もうどうしょうもない・・・・

 トイレの外では不機嫌な大柄の男性が怖い目でこちらを睨みつけている。やばいな・・・一刻も早く出ないと!!

 そこへテツが飛んで来ました。

 テツ「ここ男子トイレだよ!!」

 あたし「大丈夫!英語しゃべれるから」

 テツ「早く出ないとやばいよ!!」

 あたし「大丈夫だよ!ちゃんと英語で言える!!」

 そして、用をすませて、あわてて外に出たとたん

 あたし「I am a boy 」

 周囲のおじさんたちは、更に激怒した顔をして私を睨んだ!私は更にあわてて「mistake!mistake!」と、その場を逃げ出した!

 そして・・・・・・・目が覚めた

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2016/04/04/8065256/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像