お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

ようやく年賀状を出しました!2017年03月01日


年賀状を出すのは10年以上前にやめたので

年賀状は来ないのです♪♪♪

ところがお正月過ぎて
年賀状が届きました♪

とっても素敵な方からです♪


嬉しくて♪嬉しくて♪手書きで年賀状を書こうと

年賀状を1枚買ってきました♪

1月が過ぎ、2月が過ぎ・・・

ようやく書こうと思ったら手を骨折・・・

ギブスをしたまた書いたら線がグニャグニャまがりましたが・・・

なんとか完成!!!

3月に出した年賀状

ルンルンポストに出して来たのですが♪

もらった人はめちゃくちゃご迷惑かもしれません♪

♪3月1日に出した年賀状♪


ようやく出せてホッとしていますが
もらった人ごめんなさぁーい♪・・・( ̄▽ ̄;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2017/03/02/8383541/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像