お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

東京観光お台場→浅草→吉祥寺(吉祥寺編)2017年03月22日

body> 浅草から吉祥寺に行くには、銀座線で神田で中央線に乗り換えます♪

一番楽な方法で吉祥寺へ♪うふふ


お店を予約しているので、遅れないように行きます♪と思っていたのですが、しゃべっていて乗り換えるのを忘れて渋谷に行き、渋谷から井之頭線で吉祥寺へ♪

昔はしょっちゅう行っていたところなのですが、ラムしゃぶのタレがポン酢になってから行っていません・・・♪

食べ尾放題よりもおいしい蟹を食べたいので

食べ放題はやめて、コース料理にしました♪

☆たらば屋高級コース☆

蟹の刺身


蟹の刺身にイカ塩辛、蟹みそ♪めちゃうま♪

ビックな焼きタラバ♪

タラバ焼き


タラバ天ぷら



タラバシャブシャブ♪♪♪
タラバシャブシャブ


美味しい♪口の中でトロトロ♪

タラバシャブシャブ


タラバのお寿司は飲み込むのが、もったいないぐらい美味です♪

タラバの寿司

最後はおいしいアイスクリームのデザートでした♪

こんなにおいしい夜は♪

静かに爆睡したい♪もう一度夢の中で甘くてとろとろの蟹を食べたいな~~~♪
お会計はおいくらかと言うと・・・・・忘れた~~~~~~♪あはは


👇ポチッして💛くださいね♪
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2017/03/22/8416166/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像