お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

台風なのに群馬ヘ2017年09月17日

台風なのに女子3人で、蟹を食べにバスツアーに参加しました!

しょっちゅうバイクで走っているところをバスで行くのは、なんですが・・・

ツーリングの下見気分で行きますかね!!((´∀`))ケラケラ


願い事が叶う虹の滝!!
吹き割れの滝が、そんな滝だということを初めて知りました。


歩くの嫌でしたが、行ってみました!台風のおかげで水も多い!!

吹割の滝

吹割の滝

滝の後は、ブドウ狩り!おいしそうなブドウをハサミでチョキン!おみやげ!


昼食は、楽しみにしていた蟹です!!

前に行って、お店の人にお皿を出して入れてもらうので、何度も行くのはちょっと恥ずかしいですが、そんなのおかまいなし!!!

群馬バスツアー蟹山



伊香保温泉に行きましたが、時間もないし、階段を上がるのを嫌がっていたら、なんとタクシーがいたので、3人でタクシーで上まで行って露天風呂に入りました♪

なかなか良い湯ですね!!

バスガイドさんと仲良しになり、なんと温泉が大好きで福島に住んでしまったらしいです。時折仕事でバスガイドをしつつも温泉巡り♪

ガイドさん眼鏡をとったら超美人で、お風呂の入り方も美しかった!
ちと真似してみたいものです!!

ざっぱ~~~ん!!と体に水かけるのは、色っぽくないですね!!


帰りは階段下りでしたが、そうとうな量の階段があり、タクシーで上まで行って良かったです!!

伊香保温泉

女子3人でのバスツアーは、とても楽しかったです♪♪♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2017/09/17/8968089/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像