お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

高尾山のビアガーデンへ2017年09月24日

 高尾山のビアガーデンに一度は行ってみたいと思い、行ってみました♪
 温泉もできたらしく、そこにも行ってみましょ♪

高尾山

 なかなかしぶい感じで楽しみに入ったのですが、何しろすごい人で混んでいて混んでいて、ゆっくり温泉に入れる・・・という感じではなかったです♪

 今日は歩いて登らず、ケーブルカーでなまけます♪

高尾山

 だいぶ暗くなってきましたが、けっこう人がいます♪みんな目的は同じかな・・・・・・・

高尾山ビヤガーデン

 一度行ってみたいと思っていた、高尾山のビアガーデンです♪2時間バイキングです♪いったいどんな感じなんでしょうね~~~♪

高尾山ビアガーデン

 まあ、特別美味しいものはないのですが、行った時にはすごく混んでいました♪ところが、2時間制なので、どんどん人がいなくなり・・・・
 1時間以上過ぎたころには・・・

高尾山ビアガーデン

 夜景の見える良い席に座って、飲むことができました♪なんか女子だけで来てだらだらと飲んでいたら楽しいかもなぁ・・・と思ったりでした♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2017/09/24/9025134/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像