お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

東京散歩2018年02月11日

 友だちのカニ娘と、たまにはフリマでも行こう!!ということになりました。ぶらぶら東京を散歩します。たいして目的もない散歩は、ウキウキです♪♪
 最初に味スタのフリマに行きました♪

味スタフリマ


味スタフリマ


 靴下と、おばあちゃんの手作りバックを安く買ったぐらいで、たいしたことなかったので次へ移動・・・

 国際フォーラムです♪♪

国際フォーラムフリマ

 都会だし、なんかおしゃれ~~~♪

国際フォーラムフリマ

 ぶらぶらしていて思ったのですが、たいして欲しいものはないですが、だらだらと歩いて、あちこち見てしまいます♪なんかワクワクするね♪

かわいいシーサー

 おなかがすいてきました・・・なにたべよ・・・
 
 東京なのに、バンコクキッチン!!おいしそう~~安いし♪バイキングだし♪

バンコクキッチン

 やばいぐらい美味しい♪

バンコクキッチン

 お~~~~~~~♪

バンコクキッチン

 けっこうお店は混んでいて、ようやくエビをゲット!!!

バンコクキッチン

 妻恋坂です💛
 
妻恋坂

 王冠印雑貨店

玉冠印雑貨店

 キャットショーもちらりとのぞき

キャットショー

 世界の猫ラベル酒発見!!!写真をクリックすると大きくなります♪♪♪

世界の猫ラベル酒


開運福猫

 携帯で調べながら都内をブラブラするのは女子同士がいいね♪またいろいろ調べて東京ブラブラしたいな~~~~~~~~~~~♪あ~~楽しかった♪♪♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2018/02/11/9271932/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像