お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

ミャンマーヌードル2018年02月17日

 高田馬場にあるミャンマーヌードルのお店です♪早めに来れたので、中に入ってみることにしました。
 入るとすぐに食券の販売機があって、どれを食べたらよいのか全く分からないので、お店の人に聞きながら麵は細いのと太いののミックスにして、味はシーフードにしました♪

ミャンマーヌードル

 日本の人は、あまりいなくて、なんとなく場違いな感じもしたのですが、おいしいもののためには、そんなこと言ってられません♪お店の中は、カウンターの狭い席で、入り口左がわに椅子と机の席もあります。

ミャンマーヌードル
 
 じゃ~~~~~~~~~~~~ん♪お店の方が、島トウガラシをお酢につけてあるものをかけると美味しいと教えてくれましたが、こういうものに酢を入れるのは好きじゃないので、言われてしまったので、ちょっとだけすみっこに入れると、やばい!!!!!!!!!!!めちゃ旨い!!!!

 家に帰って、すぐさまAmazonで、島トウガラシのタネを購入しました♪ミャンマーヌードルって、こんなにおいしいとは思いませんでした♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2018/02/17/9271935/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像