お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

浜松ツーリング♪2017年06月03日

 女子W650の浜松ツーリングを久しぶりにすることにしました♪天気予報があまり良くなく、中止になるかな・・・と思っていたのですが、良い天気になりそうでテンションが上がっているところに、ヤギちゃんから連絡がありました♪

 浜松でミーティングをしたきっかけは、ヤギちゃんに会いに行くためでした♪学生だったヤギちゃんは、結婚してお母さんになっていました♪今回は赤ちゃん産んだばかりだから無理かなと思っていたのですが、車で行くというのです!!!嬉しくてたまりませんでした♪


 PAに集合して、私は嬉しくてたまらなくて「今日ヤギちゃんが来るんだよ!!2時か3時ぐらいになるんだけど、来てくれるんだって!!」

 すると仲間たちは「私たち、遅くとも2時には出たいんだ!今日山梨で宴会なの!全国の時にゆめさんに言ったら行かないって言ったじゃない」

 えっ・・・・・・( ̄▽ ̄;)


 「山梨泊まりに行く??」というのは聞かれたのですが、浜松の帰りだとうい認識がなく、気持ちは奈落の底・・・

 年齢重ねると、いろんなことが覚えていられなくなるわけです♪だから仕事は失敗しないように、すべて付箋にメモしたり、携帯や予定表にメモしたりしないと、やることが多すぎて覚えていられません( ̄▽ ̄;)全国ミーティングに付箋持っていけばよかった・・・

 テンションダウン再起不能状態に陥りました( ̄▽ ̄;)

 あたし・・・本当にダメなやつ!!結構重症( ̄▽ ̄;)




 気持ちを何とかアップして、食事をしたのですが、ヤギチャンの顔を見たとたんテンション復活!!アップ!!!〇いちゃんも寝坊したみたいですが来てくれて嬉しかったです♪
 ヤギちゃんは、次の時には、バイクを必ずここに並べたいと言っていました♪
 あの時走った仲間たちは、みんな子育て中です♪またみんなとここにバイクを並べられたらと思いました♪
 ヤギちゃんが、バイクに乗れるよ~~って言ったら、まら必ず浜松ミーティングをします♪その日まで、私は絶対バイクに乗っています♪

 その日も待っていますからね~~~~~~~~~~♪


 今回のことで、いろいろ反省しました♪
 W650の女性だけで走るのは自分の夢でした♪今回、自分の夢を人に押しつけちゃいけないと実感しました。実際、いろんな仲間に連絡したりメールしたりマメに行動することは自分にはできません( ̄▽ ̄;)

 バイクはみんな休みの日に遊びで楽しく乗っているわけだし、それぞれの走り方楽しみ方も違うのだから、それぞれの自由で良いと思いました♪

 しかし・・・・・・昔のことですが・・・・・

 仲間とツーリングを楽しんだら、最後までみんな一緒に走って、別れの時間が来ると、1人また1人バイクで走りながら手を振って別れて行く。仲間と別れる度に目頭が熱くなる・・・。最後自分1人になった時、夕日の美しさに涙がとまらなくなりました。あんなツーリングはもうできないのかなぁ~~~~( ̄▽ ̄;)

☆さてと・・・次の夢に向かって走りま~~す♪
 ロウ(老)リングクラブを作ろうかな・・・・・( ̄▽ ̄;)
 60歳以上であること( ̄▽ ̄;)
 男女問わず( ̄▽ ̄;)
 ゆっくり走るのが好きで( ̄▽ ̄;)
 頻繁にトイレ休憩が必要な人~~~~( ̄▽ ̄;)
 計画とか忘れないように何回も言ってくれる人~~( ̄▽ ̄;)

 
 結局帰りは1人ボッチツーリングです♪ソロツーリングは好きですが

 今日はめちゃくちゃ

 つまらないぞ~~~~~~♪( ̄▽ ̄;)あはは・・・・・


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2018/06/03/8966681/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像