お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

ムタと遊ぶ2006年07月10日

ムタです
 昨日は、仕事から早く帰ってきて、ずっとムタと遊んでいた♪一緒に百合の花を見に行ったり、お月様を見たり、私のベッドに、一緒にゴロゴロしたり・・・。

 ムタはうちで生まれた猫で、ムタと一緒に5匹の猫が生まれている♪ネガ♪ポジ♪キッチョム♪ポンちゃん♪それぞれ、里親さんの家で元気に育っている♪
 ムタは、一番賢くて元気な、ライオンみたいな猫なので、どこにも出さないで、ムタだけは家に残した♪

 本当に賢い猫で、ここんとこ体調が悪くても、私の日課をよく知っていて、台所に行くと、その前で待っている♪部屋に戻ると、居間の入り口で私を待っている♪
ささささ・・・と・・・移動してみると、目だけは、いつも私を見ている♪
 
 お外が大好きで、いつも戸を開けてあげると、一番に外に行くのに、昨日は行かないので、私が連れて行ってあげた♪顔みたら、ムタが笑っていた♪よっぽど嬉しかったんだろうな~~~~♪

 猫たちと遊んでいる時間は、癒されていい♪よけいなこと何も考えないですむ時間だな♪ただ・・・一緒に生きているだけで、ほかになあんにもないんですもの♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2006/07/10/1560238/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像