お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

おひさしぶりです2008年03月01日

実は・・・

禁煙して一ヶ月以上たちました♪

禁煙すると心配なのは、体調よりも、体重です!!!

そのため、職場に毎日25分かけて歩いて行っていたのですが

一ヶ月以上歩いているのに

体重は全くへらず・・・

数日前にスペーシーのエンジンをかけると

音もせず

あ~~~~~~バッテリーあがちゃった!!!

その後は

しょうがないから歩いて仕事へ

歩いたって体重減らないのに・・テクテク

テクテク

テクテク

歩くしか仕事に行く方法がない・・・

テクテク

そして本日、ようやく土曜日休みとなり

スペーシーのバッテリーを交換しました!!!!!

よし!!

完成!!!

ところが

エンジンをかけると

音がしない・・・

え・・

なんで???????

ギブアップ

バイク屋へGO→→→→→

ところが

うんしょ、うんしょと

押しながら

ふと

エンジンをかけると

ブルルルルル・・・・・・

は?

魔法?

お天気のせい???????

あ・・・

あ~~~~~~~~!!!!!!!!!!

スペーシーのエンジンかかんなかったのは
バッテリーが上がっていたんじゃなくて

サイドスタンドたてていたからだ・・・・・

ガクッ

気持ちが落ち込んで

一生立ち上がれない!!!

一生ブルー~~~~~~~~~~~

絶対二度と立ち上がれないほどショックだな~~~~~~!!!
W650画像