お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

伊豆長岡へ2008年03月15日

 仕事が終わってから、職場の仲間4人で(全員先輩・・)車で伊豆に行ってきました。

 運転手は、沖縄で、あたしの後ろに乗っていた○○子さんです!!

 行く前に、地図を持って、置いて、持って、置いて、持って正解でした。車に乗るなり・・・
 
 「このナビ使えないの~~~~~~~」

 思いっきり地図を見る勉強をしました。

 と・・・・ころが・・・・・

 目的地に到着しなくて

 目的地に到着しなくて

 目的地に到着しなくて・・・・・・

 これ以上、おしえてあげられな~~~~~~い♪

 あ・・・いちお~到着はしました♪
W650画像