お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

団塊ボーイズ2008年03月04日

知り合いのBBSをたまたま読んでいたら、面白そうな映画の紹介があったので、ぶらっと新宿に行って見てきました。

とっても、おもしろい映画で★★★★★←私の評価はいつつ星です。

私も日常から早く離れて髭を伸ばして、バイクでまた旅に出たくなりました♪GO~~~~~~~~~~~~~~~

★一番の感動は、おかまのムキムキのおじさんの色っぽさ♪
★二番の感動は、ローラースケートをしていた美女が美しい♪
★三番の感動は、出発のシーンのバイク4台並ぶところ♪
★四番の感動は、マックのいれずみ

よし!!!←なにかを決意したあたい・・・♪うふっ♪
ニセモノライダーで楽しく走ります♪うふっ♪

★秘密ですが・・・チケット買う時に

「だん○んボーイズ一枚お願いします」と言って
「だんかいボーイズですね!」と言われ

一生落ち込んでブル~~~~~~~~~~~~~~

一生たちなおんないもんね!!!!!!!!!
W650画像