お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

ゴールド免許ゲット!2013年03月27日

 あいにくの雨でしたが、仕事を休み(休めるような状態じゃないのに)免許の更新に行ってきました♪
 調べたいことがあり、アイホンでずっと調べながら行ったので、常に電車を乗りこしそうでした♪

 いつもはバイクで行っていたのですが、雨だし、今日バイクにのって警察につかまったら、もともこもないので、電車とバスで行きました♪
 いつもは調布からバスなのですが、ネットで調べてもわけわかんないので、多磨霊園から行きました♪

 桜は咲いていたけれど、お墓と桜じゃあな~~と、アイホンで調べものをしつつ、試験場に到着!

 そして・・・無事ゴールド免許をゲットしました♪

 そりゃ~~も~~~~~~嬉しくてたまりません♪

 何しろ、あの、白バ2台の追いかけられた屈辱!
 意味もわからず、罰金をとられた屈辱!
 てめ~~ら、勝手に規則作って、一般市民から金とるな!と思っても、どこにも言うこともできない屈辱の3000円罰金から、ゴールドを失い・・・・・

 その後、40キロ道路で、あんたら、なに稼いでんのよ!みたいな道路で警察が69で、29キロオーバーで免停ギリギリ・・・今や50キロ道路になっているなら、罰金返してよ!!!と思っても、言えない屈辱!!

 一般市民は、いつの時代も、権力によって苦しめられていることに何も言えないで生きているのだ!!!!!!!!!!

 ともかく、めちゃくちゃ悔しくて、今年はバイクに乗りたくてウズウズしていて、誘われても断り・・・我慢の日々でしたが

 これで、はれて解放されたわけです♪

 目的を果たしたので、も~~~~~~ブルーになっても良いわ!わははは・・・・・・・

 これで、ようやくバイクのエンジンをかけて走ります♪
 バイクで走ればストレスはなくなるので
 ストレスで胃が痛くなることも、なくなるかな・・・・・・笑


 午後は仕事に行こうと思っていたのですが、帰ってきて、さっきまで爆睡してしまいました♪やっぱりちょっと過労しているのかもです♪


★今日知ったのですが、飲酒運転以外に、過労運転も違反だそうです
★70歳をすぎると、教習所で認知症のテストと車の運転があるそうです♪車の運転ペーパーで、バイクしか運転しない、あたしはどうなる?
★ともかく・・・・・・おめでとう!!!!!!!あたし!!!誕生日の千倍嬉しいですよ~~~~~~

コメント

_ ニンジャ乗り ― 2013年03月29日 01:27:36

おめでとう♪
素直におめでとー
ゴールド免許おめでとう!!

懐かしい…

久し振りに見ましたね。回りにゴールド免許居ません…

面白い免許だ!

誕生年が平成になってますが、中型車は8t…の限定が…
平成生まれにはないですよ(笑)

免許番号からすると、免許、3回無くしてる事になっちゃいますよ~
ちなみに、免許番号末尾が4以上だと、レンタカー借りれなかったと思います。
私の免許番号の末尾は1ですけどね…

_ yume ― 2013年03月29日 06:50:28

 免許証は、1回どろぼうされて、1回再交付で、原チャリの1が消えてしまいました♪
 いろいろ消したのですが、中型の8tも消さないと、平成生まれのふりはできないんですね♪免許所をみせびらかす時には、気をつけます♪笑

 末尾は2になっていました・・・・・免許所番号で、そんなにいろんなことがわかるとは知りませんでした♪いろんな人の免許証見てみよ・・・(とか言いながら自分のゴールドみせびらかすんですよね!わはは)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2013/03/27/6760060/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像