お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

東京スカイツリー2013年06月16日

東京スカイツリー
  今日は職員旅行でした♪いつもはバスで行くのですが、最近バスの事故が多いため、全職員でバスに乗り、旅行に行かないことになってしまいました♪

  劇団を見ようかなど、いろいろ検討したのですが、なかなか良い場所がなく、思わず私が冗談で

あたし「スカイツリーに行きたいなあ・・・まだ行ってないんだもん」

 その冗談が本当になり、スカイツリーに行ってきました♪

 東京タワーがやっぱり大好き派なのですが、1度は行ってみたいものです♪

 団体予約をしておいたので、時間になるとスムーズに入ることができたのですが、お天気は雨だというのに、一般の入場は、そうとう並んでいました。

 上に行くまでには、40人乗りのエレベーターが、何台もあるので、そんなに待たなくても良いのですが、上が、いっぱいで、なかなか外が見れないほどでした。

 あと1000円出すと、その上まで行けるとのことで、天気が悪くて5分まちだったので、行きました。

 窓際に行くと、自分の体重で、スカイツリーが倒れるんじゃないか!という錯覚に陥り、ちょっとコワッ!と、瞬間思いましたが、上は、すいていて景色も良く見えてよかったです♪

 しかし・・・・・東京の、このビルビルビル・・・地震とかになったら、ほんと、も~~~~~~~大変!!!と・・・実感しました。

コメント

_ ニンジャ乗り ― 2013年06月20日 01:02:40

おーっ!!

スカイツリー良いですね!
オレも行ってみたい!!

金曜日から2泊3日で札幌ですが、7月1~2日仙台、7月3~6日まで、田町辺りに行きます!1人なのでつまらないですが、その時にスカイツリーに行こうかな~♪

一応全部仕事ですからね~

_ yume ― 2013年06月20日 21:20:45

平日スカイツリー良いですね♪夕暮れとかに行ったら、きれいなんでしょうね~~~~~~~♪3日から6日は都内なんですか!!!私もよく都内で出張になりますが、3日から6日は、出張予定なかったな~~♪

仕事で札幌ジンギスカン 仙台牛タン なんて、うらやましすぎるわぁ~~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2013/06/16/6870465/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像