お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

七夕ツーリング2013年07月07日

 神戸から3名の女性が、長野をバイクで走りに来ました♪1人は、W650の女子の仲間ですが、出会うのは、はじめてです♪

 蓼科は、朝から土砂降りです!バイクに乗る気分ではなかったですが、行くしかないです!!というより、新潟ツーリングの時に、全く前が見えない霧の中を走ったり、雪でチェーン規制が解除になった瞬間寒くて凍えそうになりながら走ったりしているので、雨ぐらい、なんのそのでしす。

 カッパを来て出発したのですが、すぐに良いお天気となり、カッパはぬぎ、無事神戸の女子たちと会うことができました。

 1人は、ハーレーでした♪
 1人は、Kawasakiの1400のバイクに乗っていました♪

 この二人は、砂利道禁止????????

 ところが、行った蕎麦屋が、砂利の駐車場で、みんなで力をあわせて方向転換させてあげたり・・・などなど!いろいろありましたが、無事!七夕の日に、仲間たちと出会い、走ることができました♪

 一番最後を走っていましたが、女子だけで走っているというのに感動してしまって、胸があつくなる思いでした♪

 ほんと!バイク楽しくてたまりません♪

・・・・・・・・が、早めに帰ったのにもかかわらず、中央自動車道は、事故渋滞で、気温は突然36度ぐらいに上がり、トンネルの中は息ができないほどの暑さでした♪ほんと・・・渋滞さえなければ最高なんですけどね~~~~~~~♪

 かえって来て、親友につきあってもらって、ビールの大ジョッキーを飲みましたが、も~~~~~~~~最高においしかったです♪
W650画像