お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

ストレス解消するには・・・2014年01月25日

寝まくり・・・・
 仕事をしていて、どうしたらストレスが解消できるかで、生き方さえもかわるし、毎日の楽しさもかわるはずです♪
 
 疲れがたまると夜眠れなくなったり
 頭の中でストレスがグルグルまわったり
 生きているのが嫌になったり

 そんなふうに、自分ひとりの中で、いろんなことがおこってしまうのですが、今までのストレス解消は、バイクが一番でした。

 一人でバイクで走っている時には、ストレスなんかゼロになってしまいます。遠くに行けば行くほど、ストレスは消えて行きます♪
 ただし、今は寒くてバイクで走る元気がありません・・・・。

 最近、仕事で、何十人もの人たちとずっと面接をしたり、会議で緊張したりしたもので、昨日もおなかもすいていたのに、買い物をする元気もなく、家に帰って来たのですが、食事をする元気もなく、頭の中はストレスと疲れでグッタリでした。このストレスやばいな~~♪

 木曜日 九時に寝て次の日八時まで爆睡して寝すぎだと思いましたが、昨日はもう、八時には寝てしまい朝八時まで爆睡してしまいました。

 バイク以外で、ストレス解消するには、爆睡!!!ですかね~♪
 しかし・・・・・このストレス解消法は、朝飢え死にしそうなぐらい、おなかすいちゃうんですよ~~~~~~~♪

 朝から肉食べたいぐらい、おなかペコペコ♪

コメント

_ (未記入) ― 2014年01月31日 00:53:30

ストレスは大丈夫?

_ (未記入) ― 2014年01月31日 00:53:58

ストレスは大丈夫?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2014/01/25/7203641/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像