お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

安房崎灯台(あわざきとうだい)2014年01月28日

先週の土日に、三浦半島に行って来ました♪

安房崎灯台に行ったのですが、灯台までの道が細すぎるのと、波が時々、ザブーーン、ザブーーンと細い道がかくれてしまうので、灯台の手前で先に行くか、戻るかしばらく悩んでいました♪

すると、優しそうなおじさんがやってきて、トコトコと灯台まで行ったので、思い切ってついて行きました♪

ダダダダ・・・・・着いた!!

も~~も~~心臓バコンバコン!!

久々の緊張!!

一歩まちがったらまた海に落ちるけど、この海じゃ死ぬかも・・・

到着して、灯台にタッチしたのはよいけど

今来た道を戻らなければなりません・・・・・

ザブ~~ン・・・・・

あっ!波で道が消えた・・・・・・・

シュルシュルシュル・・・・・・・・

あっ!道が見えた!!!

すべったら落ちるよ

戻るしかない!!

ダダ・・・・・

うわっ!

バランスが3回ぐらいやばかったのですが

何とか水が来ないところまで戻れました

心臓は、バコンバコンして、妙な興奮状態です!!

そのまま後ろも振り返らずに歩いていると

少し後ろを、さっきのおじさんが歩いていて

「左がわばっかり気にしていたら波が来て膝まで濡れてしまって、靴も靴下も、ビチャビチャ」と・・・言っていました♪

「落ちなくて良かったですね!!!!!!」

久々のスリルでした♪♪♪

めちゃくちゃ楽しかったな~~~~~~~~~♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2014/01/28/7205999/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像