お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

ダイエット11日目夕食を500cal弁当に!2014年10月31日

塩麹につけた胸肉 こんにゃくとゴボウのきんぴら ゆで人参 しいたけえのきそばつゆ煮 紀州のうめぼし スペインのオリーブ 古代米 石巻の海苔 たくあん

 今日は、少し早く帰って来たので、早めにお弁当を食べたのですが、ツーリング予定の土日の天気が最悪「雨」マークが出て来てしまい、ガックリ!!月曜日の職場のバーベキューは、次の日曜日に延期になりそうです。

 しかし、ずっと晴れマークだったのに、突然こういうふうに悪天気になると、みんなガックリだろうなと思います。特に紅葉シーズンで、今がいちばん稼ぎ時のひとたちが可愛そうですね!

 天気は最悪に向かっているだろうな・・・
 台風が来た時等、気圧が変化すると、喘息がひどくなるんだけど、今日はなんだか、やばいぐらいひどくて、久々に強い気管支拡張剤を吸入しました。席が止まっているうちに寝ないと・・・・・・!!

 土曜日だけでも晴れてくれ~~~~~~~~~~~!!!
 せっかくのきれいな季節なんだから、晴れてよ~~~~~!!!!
W650画像