お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

釣り→西湖キャンプ→釣り2018年06月03日

 昨日は西湖の津原キャンプ場でワールドツーリングジャパン(WTJ)の人たちのキャンプがあったのですが、あまり仲の良い人もいないし、緊張するので行くのやめよ~~と思っていたのですが、早苗さんから連絡があり、一緒にキャンプに行こうと誘われました。早苗さんと頻繁にメール交換するようになったし、いろいろ話してみたいと思ったので参加することに!!
 お肉の下ごしらえをして、いろいろ準備しているとテツが来て
 
 「釣りに行くよ~~~~~~~~~~」
 なんだと!!( ̄▽ ̄;)
 何も私が予定がある時に行かなくてもいいじゃんね!!!

 結局下ごしらえは全部冷蔵庫の中に入れたまま釣りへ!!
 何しろ、もう何年もアオリイカを追い求めていてボーズなんです!!
 キャンプ道具をバイクに乗せて、釣りへ!!

エギング

 さんざん投げましたが・・今日も釣れず・・

エギング

 こんな子が釣れただけです( ̄▽ ̄;)

釣れた魚

 昼は海鮮丼を食べました♪

角山の海鮮丼

 河口湖のイオンに行って、イオン餃子とか、料理するものを買ってキャンプ場に向かいました♪バイクを見るとテンション上がりますね!!私は上まで行くと帰りが大変だし、バンガローを借りているのでバイクは下に置きました♪


 早苗さんのバイクです♪めちゃくちゃカッコいい!!BMWだよ!

早苗さんのバイク


 早苗さんは、私が海老が好きなのでと、たくさん海老料理を作ってくれました♪その気持ちがめちゃくちゃ嬉しかったです♪

早苗さん

早苗さんの海老料理


 みんな自分の分は、自分で作る分持って来て食べるそうです♪



 私はギョーザを焼きました( ̄▽ ̄;)
 うちの冷蔵庫に美味しい肉があったのになぁ~~~



 参加した人たちの自己紹介をします♪


 これは、宮下君のお母さんからの差し入れのおいなりさん♪

宮下君のお母さんの作ってくれたおいなりさん

 夜遅くまで、みんなで話をして、いろんな話を聞けて楽しかったです♪内容は、酔っぱらっていて、今ひとつ覚えていない気もしますが、早苗さんと仲良くなれたのは、一番良かったかな♪

 テツから、手長エビ釣りに行くと連絡があり、よりによって、私がキャンプに行っている時に手長エビ釣りに行かなくてもいいじゃん!!とか思ったりですが、これも今のシーズンしか釣れないので、急いで帰宅!!
 後ろ姿で、写真とってもらいました( ̄▽ ̄;)



 帰り道、富士山がとてもきれいでした♪早朝にバイクで走るのは、本当に気持ちが良いです♪


 自宅に帰って、釣り準備をして、手長エビ釣りに行きます♪これはこれでめちゃくちゃ楽しみです♪

手長海老釣り

 ところが・・・夢中で釣りをしていたら、川にドボン!( ̄▽ ̄;)
やっちまった・・・・・・・・・・ずぶぬれ!( ̄▽ ̄;)
 海老は釣れず( ̄▽ ̄;)


 結局キャンプに持って行く用の材料が冷蔵庫にいっぱいあったので、バルコニーで焼肉パーティーです!!連日何やってんだろう・・・とか思いますが、テンションが上がりっぱなしです♪

焼肉

 そして、今宵もシメは海老ちゃんたち♪これを食べれば体力は回復します♪これで明日からも元気で仕事ができるぞ~~~~~~~~~~♪わははは

海老焼き

W650画像