お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

ぶらり長野へ1日目(山田温泉へ)2018年06月23日

 長野の山田温泉で蛍が見れるというので、行くことにしました♪ちょうど山田牧場にも行ってみたかったです♪

おやき屋さんメニュー

 おやき屋さんがあったので、おやきを買いましたが、私はそんなにおやきが好きではないです。でも、前に食べたマイタケのおやきだけは大好きです。
 チーズのおやきを買いました♪特に・・・普通に美味しい( ̄▽ ̄;)

チーズおやき

 この看板を見て、思わず高山ワインを買ってしまいました♪

世界が舞台 夢を見ました 高山ワイン物語

 風景館に宿泊して、蛍を見に行く予定でしたが、今日は天気が良くないので、中止と言われて、このために来たのに~~~と、めちゃくちゃ残念がりました♪一歩間違えば文句タラタラ言ってるかんじ( ̄▽ ̄;)でした♪

風景館

 温泉巡りも目的なので、どうしても行けなかったら我慢するか( ̄▽ ̄;)


山田温泉

 すごい良い貸し切り風呂に入りました♪いい湯ですわぁ~~♪

温泉三昧

 お風呂の後は夕食です♪山の中なんで、海老はいませ~~ん♪

夕食



 この細いタケノコがめちゃくちゃ美味しくて、聞いたら売っているところがあるというので、明日絶対買うことにしました!!!根まがり竹かな・・・


 高山ワインを飲みました♪なんか若くて飲みやすいワインなかんじです♪


 素敵なタペストリーがありました♪


 さんざん飲んだら、旅館の人に「蛍行けますよ!」と言われました♪わ~~い♪私たちだけ連れて行ってもらえそうです♪嬉しいな~~♪


 場所は、この辺ですすが、詳しくは秘密です♪♪♪


 蛍♪いました!いました!!飛んでいました!!!わ~~~♪蛍もいましたが、さんざん蚊にさされて帰って来ました♪念願だった蛍を見ることができてうれしかったです♪自然の中の蛍はきれいですね~~♪

W650画像