お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

熱海 金色夜叉2008年11月08日

 母と私の兄弟たちと、熱海に行ってきました。

金色夜叉
 
作詞・作曲:後藤紫雲・宮島郁芳

1・熱海の海岸を散歩する
 貫一お宮の二人連れ 
 共に歩むも今日限り 
 共に語るも今日限り

2・僕が学校おわるまで 
 何故(なぜ)に宮さん待たなんだ 
 夫に不足が出来たのか 
 さもなきゃお金が欲しいのか

3・夫に不足はないけれど 
 あなたを洋行さすがため 
 父母の教えに従って 
 富山一家に嫁(かしず)かん

4・何故(いか)に宮さん貫一は 
 これでも一個の男子なり 
 理想の妻を金に替え 
 洋行するよな僕じゃない

5・宮さん必ず来年の 
 今月今夜の此の月は 
 僕の涙で曇らして 
 見せるよ男子の意気地から

6・ダイヤモンドに目がくれて 
 乗ってはならぬ玉の輿 
 人は身持ちが第一よ 
 お金はこの世のまわり物

7・恋に破れし貫一は 
 すがるお宮を突き放し 
 無念の涙はらはらと 
 残る渚に月淋し

伊勢えびじゃ~~♪2008年11月08日

 兄の、妻の友だちが大金持ちと結婚をして、そこの会員になっているとかで、ちょ~~豪華なところに、お泊りしました。

 夕食はシェフが目の前で手早く料理してくれたものを次々と食べますが、どれも食べたことがないぐらいおいしかったです。

 家族がいたもので、安心して、日本酒は飲むは、焼酎は飲むは、でしたが、昨日は朝方までシナリオを書いていたので、はやくもバタッと寝てしまいました。
 
 温泉もでっかくて、とても気持ちよかったです♪

★秘密ですが、大金持ちの方は、どんな暮らしをしているかと申しますと、仕事もする必要がないので、夕方に起きて、ゲームをしたりして遊んでまた寝るそうです。

 
★もし宝くじが当たったら!!という夢を買うために、たまに宝くじを買いますが、夢を見ているのが一番良いのかもですね♪お金って、なんか魔力があるようで、ほどほどにあれば、それでいいですね♪
W650画像