お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

河口湖シナリオ提出♪2008年11月10日

朝までかかって、シナリオを書き上げました。
今回は、ちゃんとストーリーを考えてから、シナリオにしたのですが、疲れているとセリフでしゃべるのもめんどうくさくなるもので、作品のできとしては、正直言って、不満ばっか・・・・・でも、書いているのは、めちゃくちゃ楽しいです。印刷が終わった時には、めちゃ嬉しかったです♪

ちゃんと出しました!!!!!!!!!!!

そのうち、絵も描こうと思っています♪

バイクに素敵なことをたくさん教えてもらいました♪

いかなる時にもマイペースで、いじわるな人がどんなにいてもふりまわされずに、マイペースで自分のスピードで走る♪いじわるを言ってしまったことは反省して、早めに忘れる・・・・・ごめんなさぁ~~い♪

感じるままに、笑顔で生きられますように♪
W650画像