お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

ハワイへ・・・2008年11月27日

ハワイに行くことになりました♪

 実は、旦那さんの夢は、大学を出ることだったのですが、挫折したらしく、この4年間、ずっと慶応大学の通信教育を受けていました。
 ほとんど自宅にも帰らず、私としては、食事の支度もしなくていいし、自由に遊びにいけるしと、ちょ~~~良い生活をしていました。

 合格したとたん・・・・・・

 うっぷ・・・・・・・

 ほっといてくれ・・・・・・・

 みたいなことはあるのですが、本当によくがんばったと思います♪

 旦那さんの会社の社長さんが、慶応大学なら、ビジネスクラスだな!!と、夫婦でビジネスクラスでのハワイ旅行をプレゼントしてくれたわけです。

 旦那さんは、私に「ハワイなんて行きたくないよね」と言うので

「無理!絶対無理!休みとれないし、交通事故で入院して、有休使ってしまったし、今頃言っても無理!!!」

 その話しを職場の上司に話したら

 なんと

「協力するから、行ってきなさいよ」

 え・・・・・・・・・・

 ハワイとか、好きじゃないんですけどぉ・・・・・・・
W650画像