お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

歯医者さん♪2008年11月17日

 仕事を5時に終わり、リハビリまでバスで行き、リハビリが終わって、いそいで電車に乗って、ギリギリで歯医者の予約6時に間に合います。
 
 何しろ、途中でなんか一個でも事件がおきると、歯医者に間に合わないわけです♪

 いそいで歯医者さんに行き、名前を呼ばれて椅子に横になって、かれこれ30分待たされ、イルカのビデオを見ていると、歯医者さんが来て、突然

 「イルカとクジラと、どっちがすきですか?」

思わず

 「イルカとかクジラは食べません」

は???????

質問の意味が違ったのか・・・・・・・

 おなかがすいて、時々行く中華屋さんに行き、チャーシュー麺を食べました♪

 しぬほどまずかったです!!!!!!!!!!
 頭にくるほどまずかったです!!!!!!!!!!!
 こんなにまずいもんは食べたことがない!!!!!!!!!!!

 まずいチャーシュー麺のことは忘れて、大好きなエビちゃんたちを思い出そう・・・・・・・

 あ~~~~~~~~~~~愛しいエビ~~~~~
W650画像