お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

『優良』の方はゴールド免許です♪2013年03月20日

 原チャリで二段階右折の交通規則ができたころ、そ~~んなこと全然知らずに原チャリで走っていたら、パトカー2台に追いかけられて、自分のことだとは思わず自宅前で拉致!!
 
あたし「何の用?」
ポリス「逃げたな!!!!!!」
あたし「逃げてないですよ!勝手に追いかけてくるから逃げたように見えるんでしょうが~~~~~~!怒」
ポリス「二段階右折しなかったね!」
あたし「なにそれ」

・・・・・・・一時間経過・・・・・・・・

あたし「もう忙しいんだから!罰金いくら?」
ポリス「3000円」
あたし「もうめんどうだから罰金払うわ!」

その瞬間に、あたしはゴールド免許を失ったのだ・・・

そして、二度と二段階右折でつかまらないように
中型の免許をとった・・・

もう少しでゴールドになる少し前に、職場の買い物を頼まれてホームセンターに行った帰り

ポリスが止まれをしていた・・・・・・・・

あたし「スピード出していないですよ!!!!怒」
ポリス「あ・・ここは40キロ道路だから69キロで29キロオーバーだよ!あと1キロオーバーしていたら、免停だったよ!良かったね~」
あたし「え~~~~~~~~~~~~っ!!」

数か月後、ここの道路は50キロ道路になっていた・・・

そして、あたしは、ゴールド免許をもらうことができなくなってしまった

そして・・・・・・・・

ようやと!ようやっと!ゴールドです!!!!!!!!

中型免許もブルー免許
限定解除もブルー免許

そして・・・・・・ようやくゴールド免許を手に入れるわけで・・・

どんなに良い天気でも、今は絶対ツーリングに行きませんわ~~ん♪

楽しみ♪ルンルン・・・あ~~~ゴールド免許~~~ん♪LOVE

コメント

_ ニンジャ乗り ― 2013年03月20日 17:53:08

ゴールド免許おめでとうございます♪

いや~羨ましい!

ゴールドになるまで、あと8年だ!!
頑張るぞぉ~

_ ニンジャ乗り ― 2013年03月20日 17:53:24

ゴールド免許おめでとうございます♪

いや~羨ましい!

ゴールドになるまで、あと8年だ!!
頑張るぞぉ~

_ yume ― 2013年03月20日 20:47:22

ありがとうございます♪
いや~~~~~~~~~~本当にうれしいです♪
免許に年齢書いていなかったら、も~~あっちこっちでみせびらかしちゃいますわよ~~~~♪日記にキラキラのとこあけアップしようかしら~~ん♪

_ yume ― 2013年03月20日 20:48:43

8年後楽しみですね!!!!!
「ゴールドおめでと~~~~~~~~~!!」って言ってあげるからね~~♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2013/03/20/6752291/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像