お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

ベリーズに住む日本人2013年03月22日

 ベリーズに住む日本人のテレビがあるというので、見ようと思っていたのですが、ビデオにとっておいたので、見ることにしました。

 はじまって、ビックリ!!!

 あっ!あさこさんだ!!!

 ベリーズに行った時に、ブルーホールに行く時に、日本人のガイドさんが案内してくれて、その時に会った人です♪

 テレビに出ていましたが、彼女の弟が、ホテルまで迎えにきてくれて、あちこちに車でつれて行ってくれていました♪

 懐かしかったし、またベリーズに行きたくなってしまいました♪あ~~~~~~~~~~~~カリブ海~~~~~~~♪

 この写真にうつっている方が、あさこさんですよ♪

コメント

_ ニンジャ乗り ― 2013年03月22日 23:52:11

マジすかっ!?

オレが観たのも同じテレビですよね~?

_ YUME ― 2013年03月24日 15:19:27

同じ番組ですよ!
こういう番組見ていると、海外生活に憧れてしまいますね!
一年ぐらい旅に出たいです。作家の印税暮らしは夢また夢かなーー笑
東京桜満開ですよーーー

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2013/03/22/6755040/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像