お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

富士山登山まで、あと2日(山ガールドキドキ準備中)2013年07月26日

 仕事が終わってから、TUTAYAに行って、音楽をたくさん借りてきました♪富士山で辛い時に助けてくれるのは

 愛なんかじゃない・・・

 女の意地なんかじゃない・・・
 
 やっぱし

 時間たつのを忘れさせてくれる、音楽でしょう♪


 いつもエグザエルとかエックスジャパンとか、聞いている曲はいつも同じなので、新しい風でも入れようかと思いました♪

 仕事しながら、いろんな若者に、どんな曲を聞いているのか聞いてみたのですが、どうも・・・・全くよくわかりません♪

 こうなったら、感で探すしかありません♪

 

 感で探したわりには

 B’Z
 EXILE
 DEEP
 ZADO
 本田美奈子
 ミスチル
 LEO

 冒険は、できないね~~~~~~~~~~♪

 登山しながら音楽聞くの楽しみです♪

 ホカロンと耳栓も用意しました♪

 あと・・何もっていけばいいのかな・・・・

コメント

_ ニンジャ乗り ― 2013年07月28日 23:12:37

ん~

年代は同じような気がするな…!?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2013/07/26/6922508/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像