お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

明日は、いよいよ富士山登山です♪2013年07月27日

 荷物をリュックに入れて準備完了!!!

 リュックをしょって、しばらく歩いてみたのですが・・・

 そういえば、私の足は、事故の後遺症で、ヒザから下に激痛が残ったままで、思いものを持つと歩けなくなるんだった・・・・・

 やば・・・・・

 左足にズッシリ荷物の重みがのしかかり・・・本当に、行く前にダメかも状態で、荷物の点検をしないし、必要のないものはすべて出しました!!!!

 出したもの!

 思い出したくない過去
 忘れてしまいたい人たち・・・・・!!
 
 なんて、冗談言っている場合じゃないんですけどぉ・・・・

 とりあえず足の痛みどめだけは山のように持ち
 痛みどめのために胃薬は山のように持ち
 ヒザのサポーターと、腰を固定するためのコルセットと・・・

 ちょっとでも問題あったら
 断念して帰ってこよっと・・・・・・・・・
 悔しいけど・・
 人の迷惑になるのは、絶対嫌だもんな・・・・

 

 なんてこと

 悔しすぎて、できるんだろうか・・・・・・

 しかし・・・・

 行く前から、なんで、こんなに、悔しいんだ?????

コメント

_ ニンジャ乗り ― 2013年07月28日 19:01:23

8Kgかあ…結構重いね。

古キズ痛みませんように…

_ ニンジャ乗り ― 2013年07月28日 19:38:41

8Kgかあ…結構重いね。

古キズ痛みませんように…

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2013/07/27/6924028/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像