お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

富士山の絵を描きました2013年09月27日

 大きな富士山のパズルを作ることになって、畳より大きな富士山の絵を描きました。

 時間はないし、紙もないし、絵の具は、あちこちから集めて来て、古いクレヨンでまず書いて、太い筆3本ぐらい使って色を塗り

 あっという間に完成しましたが・・・・・・

 う~~~ん・・・・・・テキトーすぎる絵だな・・・・・

 だんだんテキトーが、私自信になってきている気もする・・・

 そういえば、小学校の時には、絵の点数はすごく悪かったです。小さい時から絵を描くのが大好きでしたが、学校の授業中には、半分も書き終わらなかったです・・・・・すべてが未完成・・・・・・

 最近は、生活力がついて、時間内で行動!!というのが少しできるようにはなりましたが・・・それにしても時間なさすぎでした♪わはは

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2013/09/27/7197280/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像