お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

楽しみがなくてもいい♪2006年10月05日

 楽しいことなんか、何にもなくていいの♪時々、クスクスッて笑えることが、あるぐらいで、最近幸せなんだよね♪
 
 明日は十五夜です♪台風が、早くとこかに行ってほしいな・・・と思うけれど、会えなくても、お月様は、空の上で、ま~~るくなっているので、明日は、お団子作って、お月見しましょ♪

 うさぎちゃ~~~ん!!って叫んだ瞬間に、アポロ宇宙船が月面に着陸した場面が脳裏にクッキリと浮かびあがってしまいます・・・いつも、テレビが、私の夢をぶっこわすから・・テレビは好きになれないのかも・・・♪お絵かきは、大好き♪夢叶えてくれるもの♪うふ~~~っ♪痩せた私と、素敵なあなたとのデート♪
W650画像