お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

マイペースで2006年10月29日

空に月が輝いています♪
今日は朝から、ほんとうにダメで、座ったり立ったりできなかったので、整体に行ってきました♪どこさわられても痛かった・・・。

日曜なので道が混むかと心配していましたが、すいていて良かった!!
スペーシーでのソロツーでしたが、走るとやっぱり風が気持ちいい~~~♪

みんなは遠くに行っているんだろうな~~~~~~♪

今年はあと何回走れるかな・・・
辰麿には、娘さんにホームページの作り方を教えに行って、マスターが「今度ゆめちゃんが来たら、海老の天丼作ってやるよ!!」と言ってくれたので、絶対いきたいな~~~~~~~♪

そうだ・・・忘れていたけど、絵を描いてあげる約束していたんだっけな・・・
忙しい毎日だし、ほとんど、人にふりまわされているんだか、私がふりまわしてるんだか、わかんない日々だけど・・・絵は描きたい!!!

マイペースで、自分の歩き方を充実させましょ・・・
鏡を見て・・・あ~~疲れた顔♪人前に出たくないわぁ♪←完全に女としては、おちめだな・・・♪かえって、マイペースでいられるし、おばあちゃんブス=自由♪

そぉ~~んな気持ちでおります♪マイペース♪マイペース♪と・・・お月様と語り中♪整体に行って、普通に歩けたり、普通に立ったり座ったりできるだけで、なんか幸せです♪←こういうの幸せ!!って思えるって、幸せ♪

★いちば~~ん好きなものは、やっぱし!!!シーフードヌードルだな♪
4個かってきて、部屋に並べてルンルンしていたら、息子に一個とられてしまった・・・・♪バイク並べるのもいいけど、カップラーメン並べるのも嬉しい♪
W650画像