お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

大地の林檎2006年10月30日

 今日は、植木に水をあげて、洗濯をして・・・「朝ごはんに、辰麿のマスターが送ってくれた、お芋を食べましょ♪

 洗濯が終わると・・・電子レンジで、ホクホクの、お芋ができあがっていた♪マスターに言われたとおりに、バターをつけて、お芋を半分に割って・・・

 なにこれ!!!!うわっ!!!!

 大地の林檎だ!!!大地の林檎だ!!!北海道の大地の林檎だ!!!

 めちゃくちゃ、甘くて・・・
 めちゃくちゃ、おいしかった・・・

いい朝のスタートだな~~~~~~~~~~♪今日は、おたよりを書かなくてはならない日だけど・・・どこかに書いてあった詩をコピーして使わせていただこう・・・♪うふ~~~っ♪簡単に仕事終わる~~~~~~♪
W650画像