お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

林道を走ってきました♪2006年10月09日

 どうしても行きたい場所が、あって、オフロードを買おうかと思い、ずっとヤフオクとかを見ていたのですが、やめました♪
 今日、秘密の地図を持って、行けるところまで行ってみよう!!!!!と・・・早朝から走ってきました♪

 林道に入ると、道路に枝が寝ているし、道路を横切る溝に普通は鉄のフタがぜんぶしてあるのに、所々しかフタなくて、うっかり失敗すると、タイヤが溝に落ちちゃう!!みたいなスリル!!!ガンガン!!!の道でした♪おまけにナビにはない・・・

 地図を見ながら、冒険しながら、子どもの時にも裏山をこんなふうに探検したっけな・・・と思いながら好奇心を押さえられずに進んで行きました♪

 まだ行ける!まだ行けそう・・・うちゃ!!!危ないじゃん!!!汗

 宿り木もあり、ずいぶんと高いところまで上がったので、もう紅葉していて秋でした♪一瞬たりとも気を許すと危ない!!!!!でも、白樺もあり、まるで北海道にでもいるような気分・・・ここの陽だまりが大好きなんだ♪♪♪ずっと、ずっと来たかった場所です♪

 地図を見ながら、ようやく!!!たどりついたのですが、見えない!!見えないじゃんか!!!!

 勇気を持って、崖の道を歩き、石がごろん・・・ごろん・・・ドキドキ!!
あ~~~~~~パキッ!!こ!!こ!!腰が~~~~~~!!!

 根性で撮ってきた一枚の写真です♪

「○○出会いの滝」です!!!!!!!!発見しました!!!!!!!!!

 その後、トイレに行きたくて、かけこんだところに・・・オレンジのダブルと、黒のダブルが並んでいました♪

 こんなところで会うなんて、絶対奇跡だよ!!!!!!出会いの滝の魔法か??

 のんびりソロツーは、何があっても、自分ひとりの責任だから、気分転換には最高ですが、林道の溝に、一度も落ちないで無事に帰ってきたこと自体が軌跡に思えます♪

 今私が一番大切なもの♪それは、ほんの小さな勇気と時間です♪

 腰!!来週までには、絶対治そう!!来週は夢と想いに願いをこめて走ろう♪お天気になりますように!!!!
W650画像