お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

自分に優しく2006年10月24日

 私は足が不自由なので、バイクなしでは生活できませ~~ん♪いわば、バイクは私の足です♪バイクが壊れて、しばらく歩いて仕事に行きましたが、歩きすぎると足が痛くて夜は眠れないし・・仕事にもならないです。
 何しろ・・・歩くのはダメ・・・

 だから、靴には、ほんと・・・お金かけています♪

 そして、究極の履物をみつけました♪職場ではくのと、通勤ではくのと、自宅ではくのと・・花園ではくのと計4個買いました♪

 裏がゴムになっているので、もう絶対立ちゴケしないかも・・・

(膝の感覚がないので、普通に歩いていても、立ちゴケしますの・・・階段では、ほんと・・・しょっちゅう・・・)

 すっと高級皮!!にしか目が行っていませんでしたが、これを履きはじめたら、動きがササササ・・・・と動けるようになり、快適です♪

 おまけに、周囲の人がみんな「似合うね~~~~~~~!!」と言ってくれるし~~~~~~~♪

 歩くのが辛くてたまらない日々だったけど、自分で布のワラジを作ろうと、あれこれ調べまくって、材料も全部買って、地面においてあるけど・・良いものをみつけて、歩くのが楽しいです~~~~~~~♪

 ただ、歩けることに幸せ感じられるって、私は幸せ者かもな~~~♪うふっ♪
W650画像