お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

空を飛べました2008年10月04日

サギだ・・・

私も昔は空を飛んでいたのにな~~~

そういえば、先日モモンガーに会いましたが、私の飛び方はモモンガーに似ているかもです。

地上をジャンプして、空高く舞い上がったり、高いところから、飛び降りて、そのままジャンプします。

海の上を飛んだ時には、2メートルぐらい上をずっと飛んでいたっけな・・・・

あれは夢だったのかな

本当だったのかな

よくわからないのですが

小さいころから、毎日のように空を飛んでいました。

今??????

ぜんぜんダメ

まったくダメ

な~~~~~~~んもできん凡人だもんね~~

おまけに寝まくりのなまけもんです♪

おまけに空を飛びたいなんて、全くおもいません♪

ホーキより、バイクがいいです!!!!!!!

バイクで、どっか行きたいです!!!!!!

今日は仕事とカルチャーセンター

明日は晴れたらバイクにと思っていたけれど、雨かな・・・
W650画像