お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

第20回 W1河口湖ミーティング2008年10月21日

気になることがありました♪

ミーティングの時に、今までとは違う人が司会をしていたのですが、ほとんど声が聞こえませんでした。

ミーティングは10時から12時ということでしたが、集合写真をとって、その後抽選会があり、終わったのは15時♪

抽選会に当たった人は次々帰ったのですが、私は最後の方で、結局昼食も食べずに15時までそこにいたわけで、正直言って、ぐったり疲れて、二度とミーティングには出たくない!!と思ったのも正直なところです。

私が今回参加して知りたかったのは

なぜ、バイク乗りのダブルの人たちがミーティングをするのか
なぜ、集まってくるのか

そういうことを知りたかったのですが、知れませんでした。

ただ、ひとつ気になったことがあります。

司会の人が言っていましたが、W1ミーティングをはじめた方は、今具合が悪いらしいです。それで、今回の方にかわったそうです。お大事にしてください。

★なんでW1なのか、なんでW3なのか
そういう想い・・・・・っつ~~のを知りたいんだな・・・

わかりえないローエンドローですかね♪

イノセント・ラブ2008年10月21日

リハビリに行って、歯医者さんに行きました♪

バタバタしたのに、歯医者さんに遅れてしまい、朝日新聞を読んでいると、イノセント・ラブという今日からの番組があることを知りました。

見る気持ちはなかったのですが、気になってみましたが、はじまったとたんに涙ボロボロ・・・・・・・

なんで泣いたかなんか、どうせ誰にもわからないから、絶対誰にも言わない!!!!!!!!!!!

ただ

未来の予感は

月曜日

仕事あがり17:00

リハビリ

電車17:36

歯医者

21時 イノセント・ラブ

原点に戻ろう♪2008年10月21日

 河口湖で嬉しかったのは、W650の女の子3人に出会えたこともあるのですが、私がバイクに乗りはじめた時に一緒に走っていた親友に会えたのは、もう帰り道涙ボロボロぐらい嬉しかったです。

 彼女は血がAB型なので、何考えてんだかわかんないし、ちょ~~意地悪だし、あたしの悩みを「へ~~そうなんだ~~」と、軽々しく聞くし、ほんと、まったくいいとこなんかないかんじの人です。笑

 でも、なんか、めちゃくちゃ大好きで、近くに住んでいたのに、遠い埼玉に引越ししちゃったときには、めちゃ泣きました。
 
 ダブルを買ってから、一度も彼女とは走っていませんが、彼女がゼファーで走る姿は良く見ます。フットワークが軽く、ささっ!と、家の近くまで来るので、よくドリンクバーをします♪

 足が長くて、ほんとカッコイイです♪

 彼女が太陽なら、あたしは、どよ~~んとした月だな♪

 彼女が魅力的なのは、たくさんの人に愛されるからです♪

 あたしが、こんなにいじけてんのは、アーチストだからです♪

今日30回心で叫びました!!!

「あ~~~~~~~~仕事やめて、ひきこもりた~~~い!!」

たった一度の人生なので、鳥とか虫とか馬とか動物と話がしたい

一ヶ月でいいから、下界から離れらえたら、ピュアな心戻ってくるね♪

★メールありがとう♪元気になりましたよ♪嬉しかった♪めちゃ♪
W650画像