お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

居酒屋2008年10月27日

昨日は、お友達と居酒屋で、エビのおさしみを食べました♪

昨日はピュアブルーを飲みすぎて、めちゃくちゃ酔っ払って、上機嫌で家に帰ると、ちょっとうるさかったのか・・・家族に

「もう、酔っ払ったら家にいれちゃんない!!」

と・・・・・・言われてしまいました。

日曜日に飲むと月曜日の仕事が辛いので

今度から土曜日に飲むことにします♪

↑ぜんせん反省する気がない・・・・・・・笑

あ~~~~~~っ!!!
月曜日なのに9時からドラマ見るの忘れた~~~♪
仕事からかえってきて、寝ちゃったのだ~~~~~~~~♪
W650画像