お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

天国に一番近い場所2008年10月28日

 遠い遠いところの、あるお山の、天国に一番近い場所で、いろいろ考えたり感じたりしたいと思って登山道を登りはじめました。

 すぐに、やめりゃよかった!!と思いましたが、あと少し、あと少しと歩いているうちに頂上にたどりつきましたが、帰る道はさらに大変で、死にそうになっていると、犬がとことこやってきました!

 うぎゃ~~~~~~~~~!!!!!!!

 人気のない山ん中で、出会うとねずみだってオオカミに見えるもんです!!!!!!!!!!!

 しばらくすると飼い主のママがいらしたのですが、本当にびっくりしました!!!!!!!!

 名前は「ももちゃん」です♪私になついて、超かわいかったです♪

天国に一番近い場所2008年10月28日

 しばらくすると、パパもやってきました。この子は、はなちゃんだったっけかな・・・・・・

天国に一番近い場所2008年10月28日

 更に歩いて、ようやく到着した山の頂上の池です。

 ブナの森の中に、水が透き通った池がありました。まわり中に木がたおれていて、苔がいっぱいあって、秋にはキノコがたくさんできるんじゃなおかな!!!と、ワクワクしながらあたりをながめ、よくよく考えるとちょ~~~~~~怖いので、しばらくボケッとして帰ってきました。

 ここは、怪しげな美しい場所です♪

 インターネットで、場所を紹介したりすると、自然が壊されてしまったりするので、場所は秘密です♪

 そうそう、夢の庭園は、テレビで紹介されて、私が行った後に行った人たちが、信じられないぐらい混んでいた!!と言っていました。

 きれいな場所は、秘密にしておくべきだな~~と思いました。
W650画像