お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

らーめん&ダイニング 古口屋2008年10月23日

『ラーメン&ダイニング 古口屋』

しょっちゅう夕食を食べに行っていたのですが、突然今度の日曜日で、お店をしめてしまうことにしたそうです。

いつもはビールを飲みに行くのですが、昨日ははじめてラーメンを食べました。

チャーシュー面 醤油 細めん とんこつ味

ちょ~~~~~~~~~おいしくて、スープも全部飲んでしまいました。

数日ラーメンが食べたくてしょうがなかったですが、ここのラーメンがこんなにおいしいとは思ってもいませんでした。

お店は、静岡の方に、お引越ししちゃうそうです。

あ~~~~~~淋しい・・・・・・
マスター   うち、晩ごはん、こまちゃいますよ~~~

★串特急・・・いわゆる、あたしたちの「今日は、くしで飲もう」←この店がなくなちゃうわけです!!!

チャーシューめん2008年10月23日

職場で、昨日食べたラーメンがおいしかったと大騒ぎをしていたら、食べに行きたい!!!という人が、たくさんいたので、みんなでラーメンを食べに行きました♪

みんな、おいしかった!!と、喜んでいました♪

私は、ラーメンを続けて2日も食べれて大満足です♪
W650画像