お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

おくり人2008年11月24日

今年、山形に行く予定だったのがダメになり、どうしても行きたくて行きたくてたまりません。

 でも、もう冬になってしまいました・・・

 無理・・・

 あ~~~~~~~でも、どうしても行きたいな!!


 今日は、どうしても映画が見たくて、行って来ました。

 レディースデイで1000円で映画が見れる休日です!!

大好きな山崎努さんが出ている「おくり人」を見てきました。

 その映画!!!なんと、ロケ地は山形なんです!!あたしの願いを誰か聞いてくれた?????????えっ!えっ!山形!!!!

 あ~~~~~あたしが行きたいとこ!
 ここ、あたしが行きたいとこじゃん!!!!!!!!!!!!

 うるうる・・・
 行きたいよ~~~~~~~~~~~
 住みたいぐらいだよ~~~~~~~~~~~~

 ぜんぜん悲しくない、白鳥が飛び立つシーンとかに泣けました。

 映画が終わった時には席も立てないほど・・・で・・・グシュン♪

 帰りには降水確率80パーセントが大当たりで、雨・・

 布製の靴は、じんわか雨がしみて冷たかったですが

 雨のイルミネーションは、めちゃくちゃ美しく、うっとりでした♪




 「ちょっと、じゃま!!!!!!どけ!!!!!」

なんて、まったく思いませんでした♪

 「ふん!ラブラブカップルめ・・♪」

 「みせつけんじゃね~~よ~~~~~~~~~♪」

なんて、まったく思いませんでしたよ♪ほんとほんと^^

 みなさぁ~~~ん♪幸せいっぱいのクリスマスをお向かえくださいね~~~~♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2008/11/25/3974419/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像