お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

『100回泣くこと』絶対見たい映画♪2013年04月09日

 数年前にディーズニーランドに行ったのですが、もう行きたくなくてしょうがないのに、おつきあいで行ったので、待ち時間に読もうと思って、本を買いました♪
 本屋でパラパラ呼んでみると、バイクのことが書いてあったので、どうせならバイク関係が良いや・・・と思って読みだしたのですが

 こんな本でなくわけないやろ!!!!!

 じょうだんじゃないわ!!

 とか思いつつ読み始めました。

 ディズニーランドの待ち時間なんか、何時間あってお良いぐらいで、乗り物に乗り終わってから、早く本を読みたくてたまらず、もう最後は並びながら号泣していて、一目も気にせず

 100回泣いてしまいました・・・・・


 あの小説映画るみたいで、今から楽しみにしています♪
 
 絶対見に行こう!!!!!!!!
W650画像