お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

新潟蟹ツーリング♪①2013年04月20日

 女性4名のKawasaki W650 乗りで、今年も新潟の蟹ツーに行きました♪
 去年は、行きは、ものすい雨と霧の中を走って行き、新潟の寺泊で、きれいな夕日は見られたものの、行きはビニールを前の首に入れたりぐらいの寒さプラス、パーキングエリアが霧で見えなくて休憩できない状態でした。

 今年も雨でしたが、「今年は、まだ景色が見えるからいいよね!」と言いながら走りましたが、関越トンネルを過ぎると、やっぱり残雪があり、寒かったです!

 新潟の友人宅により、無線機の修理をお願いしました。バイク屋さんが、丁寧に配線を間違えてくれたために使えなくなっていることがわかり、ようやく使えるようになりました♪女子で無線を持っている人がいないので、無線はなくても良かったのですが、今度全国に参加するために修理していただきました♪あ・・・ちゃんと、お礼言っていなかった・・・

 ありがと~~~~~~~♪

 その後は、女子4人で、温泉に入り、語りあい、夜は、食べきれない蟹でした♪ご主人が、越乃寒梅を下さり、それを蟹の甲羅に入れて飲むとも~~~~~~たまんない!!たまんないです!!というぐらい美味しかったです♪

 夜は、バッタリとぐっすりと寝ました♪
W650画像