お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

世界遺産の姫路城2013年04月27日

姫路城に行きました。修復工事のため、あたしにしかみえません!笑

姫路動物園のカバ2013年04月27日

姫路動物園のカバ
姫路城の隣の、姫路動物園に行きました。そんなに広くなく、朝の散歩には、とても癒されるコースでした。

たまごかけごはん2013年04月27日

姫路のたまご屋の、たまごかけご飯
姫路城のみやげ屋があり、遅い朝ごはんでしたが、たまご屋で、たまごかけごはんをたべました。

めちゃ美味しくて、まちがえて

ごはん、おかわりしてしまい

今後悔しているところです!!

あーー食べ過ぎた!!

そのすぐ後に、お城焼きも食べてしまいました。

旅の後悔は、かきすて!!!おほほほ

世界遺産宮島の夕陽2013年04月27日

世界遺産の宮島に来ました。大潮の干潮で、水の中ではなく、みんな潮干狩りをしていました。

チーズの、もみじ饅頭美味しかったです!

温泉に行ったのですが、シャワーが水しか出なくて、さぶかったです。
W650画像