お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

ザワークラウト&指切った!&バイクに乗ったよ!2013年04月07日

 先日ビアホールに行ってザワークラウトを食べて、絶対家で作ろうと思っていました♪昨日友達とまたビアホールに行き、味を確認♪
 今日は朝から、キャベツを山ほど切りましたが・・・・・

 小指の先まで切ってしまい・・

 痛いのなんの・・・・・

 無事ザワー食らうとはできたのですが、重石が足りないので、買いに行ってきました♪

 重石を買ったついでの、小さいこいのぼりを買いました♪ちょうど連休にツーリングに行くので、絶対バイクにつけて走りたいと思っています♪

 家に帰って来て、つけもの樽に重石を入れると、さっそく水が上がってきて、完成が楽しみです♪

 今日はほんと、久しぶりにバイクに乗りました♪

 もちろん!ゴールド免許を持ってですよ!!

 家から出たとたんに、知り合いにつかまって、話している間にエンジンが、あったまり、近くをぐるりとまわって、スタンドでガソリンを入れてもらい、空気圧もついてにみてもらいました♪

 ひさしぶりにバイクに乗ったのですが、運転覚えていてよかったです!!

 帰って来て、センタースタンドをたてて、チエーンにスプレーかけようかな~~と思ったのですが、ぜんぜんスタンドたてられず、指も痛いので、も~~やめちゃいました!

 あ・・・・・・かわいそうな小指・・・・・痛そう・・・・・・
W650画像