お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

『EXILE 僕へ』の歌詞2013年07月25日

作詞:ATSUSHI

作曲:Hitoshi Harukawa


こうしてそばにいて ぬくもりを感じ
いとしいような 切ないような
不思議な気持ち 感じる
人はすべてのことを 分かりあえないの?
僕らは何を求めるのだろう
何故人を好きになるのだろう

この愛を信じたい めぐりあえた奇跡と共に・・・

それでも必ずまた人を愛す この胸に確かに感じているよ
幸せのために 君の笑顔のために
人を愛することは やめないから・・・

答えを探しても きっとみつからない
分かっていても 何故かいつもね
探し続ける 僕がいる
何も考えないで 恋をしていたころ
傷つくことも こわくなかった
いつから変わってしまったの

このままじゃいけないと 心の中 わかっているよ・・・

それでも出会えた君という人を
かけがえのない人だと思うよ
僕は何度でも 人を愛せるんだね
未来が分からなくても この全てで・・・

もうすぐ冷たい空の向こうに
夜明けがくる
またあの頃のように
人を愛せる日が来る・・・

願いは叶うと今なら思える
この気持ちは胸に抱きしめるよ
幸せになれる その答えは必ず
僕がひとを愛したら
分かるはずだね
今はそう信じてる・・・・






.

コメント

_ ニンジャ乗り ― 2013年07月28日 23:31:35

EXILE人気ありますよね~!

私の回りにも

体に憧れる♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2013/07/25/6918294/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像