お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

ピーチティ2007年03月09日

今複雑な仕事をしていて、それがうまく行かなくて、夜も寝ないでがんばっていたりしましたが、昨日の午前中に、ようやく「これでバッチリだ!!!」

ところが、帰ることになり「やっぱりこれじゃだめ」

昨夜気持ちがあせる以前にもう力が抜けてしまい、家に帰ってきて

「もうダメ~~~~~~~~寝るぞ~~~~~~~~~」

と・・・10時に寝てしまいました♪

昨日の朝、マンションの「お掃除のおばちゃん」に会いましたが、いっつも私を励ましてくださいます。以前は女性が何千人もいる中でトップクラスで仕事をなさっていた人ですが、「仕事をしている時には、ストレスがいっぱいだったけれど、今は週に4日、お掃除をするだけで、後は全部家にはいませんのよ♪旅行に行ったり、子どもたちに会いに行ったりで、毎日幸せで充実していますよ~~♪仕事も1人って本当に誰にも気を使わないでいいですよ~~♪若い時は、がんばらないと~~ほら!!そんな顔していないで仕事にいきなさい!!!!」

昨日は仕事に行く時に、バイクで風を感じた時に、なんだか心にしみて涙が出そうでした♪そして、ほんと・・・昨日は頑張って仕事をしましたが、ダメでした・・

いっぱい寝たら、なんかすごく元気になって、先日買ってきた、一番大好きな紅茶の「ピーチティ」を飲みました♪

2個買ってきたから、今日、お掃除のおばちゃんに一個あげよう♪
今日も笑顔で「おはようございま~~す」って、みんなに挨拶するわん♪

あ・・・・・・・・・・・・遅番だ!!!!!!!
あと3時間仕事できるじゃん♪がんばりましょ~~~~~~~♪
早くどっかに遊びに行きたいよ~~~~~~~♪
W650画像