お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

越後すみれ♪2007年03月31日

大事に大事に毎日見ていましたが、ようやく越後すみれが咲きました♪

今か・・・今か・・・と
待っていました♪

楽しみすぎるぐらい待っていて、咲いた時には、心の中が全部キラキラ輝いてしまうほど幸せな気持ちになります♪

今日はこれから仕事ですが、とってもいい気分で仕事ができそうです♪
きれいに咲いてくれて、ありがとう♪うふっ♪

めちゃおいしい♪2007年03月31日

職場の同僚たち4人で、またオッケーに行ってしまいました♪
そして・・・・・

レンコンの海老はさみ揚げをまた食べました♪
ほんと!!おいしい!!

でも、こんなものばっかり食べていたら太るから、しばらくはオッケーに行くのはやめよう・・・・・

夜桜♪2007年03月31日

夜フラフラと歩いて家に帰ってきましたが、夜桜がきれいでした♪
今日は午前中から、ず~~~っと仕事で、一日無事に終わって、ホッとしています♪しかしほんとうに目がまわるような3月でした♪

雨が降ったようで、ブーツから水がもって、家に到着したら、靴下もビジョビジョ♪新しいブーツを3足も買ったのに、もう5年もはいている皮のブーツがどうしても捨てられません。そして、なぜか!!新しいのではなく、そのブーツを履いてでかけてしまうのです。よっぽど、好きみたい♪

靴下がぬれちゃうぐらい、どってことないわ!!!
お風呂に入れば、足はどうしたって、ぬれるんだもん!!!

と・・・強がり言いながら歩いて帰ってきましたが、ほんと夜桜きれいだったな♪
私は、昼間の桜よりも、夜桜が大好きです♪

その理由を以前友人に言ってみました。
「桜って夜見るときれいだけどさ~~昼間見るとどうして、カエルのタマゴに見えるんだろうね~~~~~」

「それ!!おかしいよ!!!!絶対そんなふうに見えないよ!!!!!!!!」

それ以来・・・桜を見ても絶対「カエルのタマゴだ~~~~~~」って言わないことにしましたが、見るたびに心はそう思ってしまいます♪

夜桜が大好きです♪暗闇とのコントラスト♪あ~~~~~~最高に美しい♪
W650画像