お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

今日は・・・2007年03月21日

今日は、お休みでした♪「春分の日」です!!!!!!!!!
今日は、昨日の日記を書きました♪あはははは・・・

★天気が良いので、今日は花園の掃除をしました。ぶどう棚には3本の高級品種のぶどうとキウイフルーツのオスとメスが住んでおります♪

それが、ぐちゃぐちゃに、こんがらかってきたあげくに、棚の上は、木製だったために、パラパラと木製の棚が壊れてしまったので、がっちりとした棚にしました♪

風がふいたら・・・こわれるかも・・・汗

とにかく!!絡んだ枝を全部きれいにまとめあげ、秋を待つのみになりました♪
今年こそは、ちゃんとしたブドウを育てよう!!!がんばります♪

木々から新芽が出てきたので、枯れ枝を落としたり、花園中を掃除したり、池に水を張ったりしていたら、あ~~っという間に3時になってしまいました♪

さ~~ってと、何かしようかな~~と思っているうちに、もうあたりは暗くなってしまい、今週は土曜日まで、お仕事!!!

あ~~~3日ぐらい、ダラダラと怠けていたいな~~~~~~~~♪
W650画像