お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

欲しかった本2007年03月12日

ずっと前から欲しかった本を買いました♪
6万円で、ちょっとお釣りが来るほど高価な本です♪

なかなか手に入らずに、探して、探して、調べて調べて注文してからも、なかなか来なかったのが、ようやくきました!!!!!!!

「きゃ~~~~~!!!ようやく来た!!来た!!来た~~~~!!!」

実は・・・息子の進学先が決まって、ホッとしていますが、これから私は学費をかせがなくては、なりません♪お金がなくなちゃう前に、自分の欲しいものを買ってしまおうと思ったのです♪なかなか賢い・・・うふふふ♪

読み終わるまでに、何日かかるかな・・・楽しみだな~~~♪
W650画像