お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

チェリーの花が咲きました♪2007年03月16日

チェリーの花が咲きました♪

「さくらんぼ」の花です♪もちろん!!高級品種の木を取り寄せて育てていますが、今までまだ一度も「さくらんぼ」を食べていません♪

み~~んな、野鳥が食べてしまいます♪

今年は、袋をかけて、自分が食べるか!!
それとも。今年も野鳥にあげちゃおうかな~~~~~~~~♪

プラムの花2007年03月16日

プラムという果物は、あまり好きではないのですが、実は!!!!!!

注文した時に、間違えて買ってしまいました♪

この木に水をあげながら
「間違えて、うちに来たんだよね~~~~~」と、つい言ってしまいます♪

しかし・・・・・・

このプラムは、実になると甘くて口の中がとろけそ~~になるんです♪
楽しみだなぁ~~~~~~~♪

アーモンドの花♪2007年03月16日

アメンドウとも言うようですが、イスラエルに行くと、桜の花のように、あちこちがピンクに咲くようです♪

ほんと・・・うっとりとするようなピンクで、グラデーションになっていて、見ているだけで「なんか、きれいすぎて時間が過ぎて枯れてしまうのは、もったいないわ!!!!!!!」って思ってしまいます♪

あたしも・・・時間が過ぎても枯れないように頑張ります!!!!!
なんのことだか・・・
W650画像